アラフィフ主婦山歩く

岐阜県の里山を歩きます。

No.28 ▲百々峰・・アラフィフ主婦今度は誕生パ☆(後編)▲

百々峰 418㍍ (岐阜県岐阜市

 三田洞弘法ルート

 

2019年11月上旬

 

 YとN子が道に迷ったかと心配する子を説き伏せて、やっとふたりで山頂目指したつづきです。はたして山頂には・・

   f:id:mihole:20200526000208j:plain

 ーやはりふたりは既に山頂にいました。

 

遅かったね、というふたりに、N子が「神山さん」をつかまえて大興奮する話をすると「そりゃあたいへんやったね」と同感?してくれました。

 

ーーー何はともあれ 山頂だーーー(´▽`*)彡

f:id:mihole:20200525163522j:plainf:id:mihole:20200525163755j:plain

 

恒例の記念写真(´▽`*)彡👇

バックに連なる山々美しいf:id:mihole:20200525170829j:plain

f:id:mihole:20200526102904j:plain 

 普段自分では自撮りはしませんが、友人が撮ってくれるのは楽しい!!(加工だからよけいに・・)

 

そしてその後はお楽しみの菓子パ☆!!

展望台の下の展望最高の一等席が空いておりました!!

 

みんながベンチに腰掛けると、Yちゃんがおもむろに小物を取り出しました。

   f:id:mihole:20200528143141j:plain

そしてこんなかわいらしく、スイーツを並べてくれたのです

     f:id:mihole:20200526153401j:plain そしてYちゃん曰く

           f:id:mihole:20200528152807j:plain

コンビニスィーツとはいえ、Yは保冷剤で冷やしながら持参してくれたそうです。

            f:id:mihole:20200528152826j:plain

(多分)Kちゃん以上にテンション上がる私・・。なぜならばこうゆう心意気がダイスキだから。

(&スィーツもダイスキ❤だから(^^ゞ)

 

こんな感じで、いつもの菓子パが、誕生日パ✨にグレードアップしました!!f:id:mihole:20200528155729j:plain

        f:id:mihole:20200528155742j:plain

             f:id:mihole:20200528155756j:plain

    K子、お誕生日おめでとうーーーーーーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

こうして山頂でさんざんおしゃべりを楽しんだ後、駐車場に下山してからもひとしきりおしゃべり(^^ゞ

f:id:mihole:20200528161426j:plain

あーー、楽しかった!!

やっぱりいっぱい歩くというより、いっぱいしゃべる(&食べる)になっているけど、お店でランチするより、自然のなかでゆっくり心ゆくまで話せて健康的かな!!

 

それから、

 ひとりで下見して完璧に案内してくれるN子、

 誕生日でイキな計らいをしてくれるYちゃん、

 些細なことでも盛り上げていつも大笑いさせてくれるK子、

今日もありがとね~~~(*´▽`*) 今日も楽しかった🎵